Wed, Dec 15

  • 23:19  もちろん結婚前の話ですよ。変なことをいわんでくださいナリよ。ニンニン @Ivan_Whisky ご結婚されているのに、それいかがかと(´・ω・`)そこは節制しましょうよ  [in reply to Ivan_Whisky]
  • 22:22  どうも節約に興味がない。酒に。女性に。タクシーに。本に。外食に。とかやっていたら未だに無一文に近い生活。これは、まずい!RT @int128 どうも家電を安く買うことに興味がない。耐用年数で割ると変わらんでしょ。それより通信料などのランニングを限界まで切り詰めるべき。
  • 21:30  Twitterにおける情報の正しさの保証っていわゆるコンペンセーセョンモデルだよな。一度間違った情報をツイートしちゃっても、後からうち消せばいいや的な。仕組み上正しいかもしれない。
  • 16:48  さっき、今ですか?と店員に聞くべきなのにナウですか?と聞いていた人発見。その人も言った瞬間恥ずかしそうだった。
  • 09:17  しかし、10年経っても未だに宣言に対する実装ができていないという。RT @yoshidaei たしかに。ここ数年は英語だなw RT @Bondra: 今年ももうそろそろ「来年は英語を勉強してTOEIC900とるぞ」、「酒は週末だけにするぞ」とか宣言する季節になってきたな。この10
  • 09:17  また、風邪を引いたようで御座るよ。ニンニン。
  • 07:50  結局赤木さんの絆創膏の理由がなんだったのかは、wikileaks待ちなのか。RT @Bondra @kikko_no_blog: これなら顔中にバンソコを貼って出てきた安倍内閣の時の赤城農水大臣のほうが遥かに重傷っぽかった。
  • 07:50  都の条例とか夫婦別姓とかに反対する人って話が極端でついていけないことがおおい。そういう極端話がアリなのは、何かにつけて「いつかきた道」とか言っちゃう、お花畑左翼さんの世界だとおもっていたのだが。
  • 07:50  大臣が一同ひな壇に並んで雨上がり決死隊と政治とかをテーマにして面白トークをするという番組やんないかな。
  • 02:02  RT @mochioumeda: 「文藝春秋」の想定読者層が著しく高齢化している気が、それもすごいスピードで・・・。大特集は弔辞、そして抗がん剤、妻の死、英語より論語。二年前くらいと雰囲気ずいぶん違うんじゃないかな。
  • 01:58  既存バッチをどうやって象さ向けに設計し直すか。 これが今のテーマです。RT @int128 仕事場での噂によると基幹系に象さんを担ぐ動きがあるなど。泥沼の更改は悪夢な悪寒。

Powered by twtr2src