Thu, Dec 16

  • 23:02  なるほど。RT @sasakitoshinao RT @nobsat: @sasakitoshinao 個人メディアを甘く見た担当者と、それを放置した企業体質がだめだめっすね
  • 12:19  えらい人気やな。RT @kikko_no_blog すごい!図書館で水嶋ヒロの「KAGEROU」を借りるのに十数人待ちでゲンナリしてたら、あたしのあとに400人も待ってる人がいたことが分かった!1人が1日で読んで返却しても最後の人は1年以上も先だ!
  • 12:13  ほんまかいなRT @tabbata グーグルの検索システムに自分のマンションの住所を打ち込んだところ、ベランダに干していた自分の下着の写真が現れ、ショックで精神状態が悪化したとして、福岡県の20代女性がグーグルを相手取り、慰謝料など60万円をhttp://ow.ly/3pVIW
  • 00:24  人が自分の知識を上書きする前提です。打ち消しも拡散すればいずれおよその人が気付くだろ的ルース感RT @Ivan_Whisky 公式RTは消せますが、非公式RTは拡散しっぱなしですよ?(´・ω・`) RT @Bondra Twitterにおける情報の正しさの保証っていわゆるコン

Powered by twtr2src