Thu, Dec 30

  • 23:46  パチンコCR民主党って出たら、はまりすぎて面白そう。
  • 20:42  東京駅の14番ホームで自由席の待ちのすごさに茫然自失中。これ新大阪まで立ちっぱなしだな(`_´)ゞ
  • 20:42  そういうことなんすよね。つまり。期日の概念が薄いんだと。RT @Ohsugi @Bondra うーん、まともな会社なら滅茶苦茶残業してるわりには成果ないよね。と言われるとこですねorz
  • 13:35  ラスト豊洲なう なぜか駅の交差点に若者が多いが芝浦工大生?
  • 13:30  山路さんが、石田純一さん的なツイートをしているな。
  • 13:30  年末年始はマクロ経済と関係代数の本を読破するなりよ。ついでに英語と禁酒と運動を来年の目標とすることに。この三つはPL学園並みに毎年登場。
  • 13:30  残業代なんすかね。議員の仕事は裁量的でないという解釈か。RT @Ohsugi 臨時国会で給料出るっておかしくね?

Powered by twtr2src