Tue, Jan 25

  • 22:44  RT @kazu_fujisawa: むしろ選挙のためや組織の都合にあわせるために政策スタンスがころころ変わる人の方が気持ち悪い。いや与謝野氏の政策がいいか悪いかは別にしてだよ。
  • 09:05  あの人単なる色ものじゃないんだな。幕僚長までやっている人なんだからそりゃそうか。RT @OmegaForceZero このタイミングで田母神氏の家に空き巣が入ったそうだが、実は盗聴器とかをしかけてダミーで泥棒していたとかだったら嫌だな。#R_JPN
  • 09:05  Twitterプレミアムという一ツイート300文字まで書ける有料のサービスがあるとどうなるか。多分、この件について佐々木さんがキュレーターとして良い論考を紹介。隊長が華麗なメタファで揶揄。茂木さんの連続ツイートは5ツイートに短縮。池田さんが文字数のオークション化を提案。
  • 09:05  wifiスポットが駅にあるのと待っている間ヒマだからでは。RT @sasakitoshinao ロケーション通知のFoursquareは昨年3400。ビジュアルが面白い。チェックインされた駅Top3はニューヨーク、渋谷、新宿。他は大半アメリカなのに、なぜか駅だけ日本がランクイン

Powered by twtr2src