Wed, Jan 26

  • 23:55  よく海外の女性ラッパーがI'm a mother fukin' bitchと言っているが、あれはどういう意味に捉えられるんだろうか?直訳すると「私はものすごいやりまくりの女なのよ」となるわけだが、ラッパーとはいえ、自分を大切にした方がいいよと言いたくなる。
  • 21:43  サピオ櫻井よしこさんの着ボイスプレゼントとの事。一部の人に人気があるのは知っているが、それは要らんやろ(ーー;)
  • 21:42  企業研究者ってお見合いババアみたいなものか。稼いでいるがイケメンでない現場と美人だがお高く止まっている学際を結びつける事で価値がある。そうすると俺に求められているのはババアのおせっかいなのかね。
  • 08:16  うちの近くに出来るスポーツクラブ、入会金詐欺にしか思えない雰囲気なのだが、大丈夫だろうか?

Powered by twtr2src