Sun, Jan 30

  • 20:17  知らないうちにNHLのオールスターが面白いことになっているな。 LidstromとStaalがオールスターに選ばれたプレイヤーを交互に自分のチームにドラフトしてチームを決める。 WWEみたい。 http://bit.ly/gRcXfD
  • 16:34  今日、とあるところで息子が眺めていた。ドラえもんのび太のパパにのび太が専用地下鉄をプレゼントするという話。最初のほう見ただけですぐ話を思い出した。 ドラえもんの、時代を超えて色あせない姿はすごい。 はっきりいって、ビートルズと肩を並べていいレベル。
  • 00:54  今日、とあるところで息子が眺めていた。ドラえもんのび太のパパにのび太が専用地下鉄をプレゼントするという話。最初のほう見ただけですぐ話を思い出した。 ドラえもんの、時代を超えて色あせない姿はすごい。 はっきりいって、ビートルズと肩を並べていいレベル。
  • 00:38  健康だけは、害してみないとそのありがたさがわからないな。ホント。
  • 00:34  @Ivan_Whisky ありがとうございます。五種類の下痢止め持ち込みです。  [in reply to Ivan_Whisky]
  • 00:33  一つの薬が人生を変える。確かに臨床のお医者さんしか治せない病気もあるが、研究者の成果の結晶である薬というものもすごい。
  • 00:22  会社もすごいな。さすがに恩返しが必要。という気持ちを胸にインドに行ってきます〜。
  • 00:21  薬の副作用で毎日徹夜明けの眠気。会社にまともに行けるのがラッキーぐらいの生活が続いていたが、一昨年の秋にラミクタールを飲むようになって生活が一変。会社を休まなくて良くなったし、やたら仕事も順調に。本当あの薬のおかげです。あと、ほぼ何もしていなかったような俺を首にしなかった
  • 00:07  あさってからインド。本来なら俺は四年前のAPSECでインドに行くはずだったのだが、発表スライドで寝てなかったら、ひさびさに癲癇発作が出てキャンセル。それから山のように薬を飲まされていたにもかかわらず、三ヶ月毎に発作。

Powered by twtr2src