Fri, Feb 04

  • 19:04  いつも思うが、良い学生が応募してこないショボい会社になっただけとか、人事部がダメダメなだけという内省的結論にはならんのだろうか?RT @wildcats0201 【話題】 大前研一氏 学生の質の低下に呆れる企業の声を3つ紹介する http://bit.ly/hBUst0
  • 19:04  相撲が国技だからうんぬんはどうでもいいから、相撲取りの格闘家としての凄味をみせてほしい。並の格闘家がいくら技をかけても我関せずでちゃんこを食べ続け、食べ終わったら、ごっちゃんです、と言ったか言わないかで張り手一発で終了、みたいな。

Powered by twtr2src