Sun, Feb 06

  • 21:42  クローズなコミュニティでは先に不平を示せたものが勝ちだと想うRT @tatsuruwords 「被害者は全能である」というのは今私たちの社会に広く流布している「ドクサ」の一つである。それゆえ、誰もが「被害者」の立場を先取しようと、必死に競い合っている。
  • 21:42  男はみそぎのためにたけし軍団に入るが、女は花と蛇に出演するもののようだ。週刊芸能情報。
  • 20:18  三人だけで八百長って、あまり効果なさそうだよな。
  • 20:11  たたき台出したもん勝ちとは最近思う。RT @kawaguti 人を支配できない以上、組織も、市場も支配できないと思うので、提案をして、フィードバックの時間を持ち、ちゃぶ台返しも受け容れる。意見を求めるにはなるべくクリアな地図/案/たたき台/プロトタイプがあった方が、お互いの問題意
  • 20:09  エアバス380は、ほばオール二階立て。今回のインド出張でシンガポール行の際にうちの課長が乗った。で、聞いてみたが、「フライト中の窓からの眺めは一階とあまり変わらない」との事。そんな二階は意味ないなと思った。

Powered by twtr2src