Wed, Feb 16

  • 11:35  まさに。RT @Mr_K_O 同意 RT @take3000: 提案。学生症候群とかパーキンソンの法則とか否定的な言い方しないで「追い込まれるとノッてくる」と表現したい。
  • 11:35  webのアップローダーと勘違いしているんですかね。RT @YasuharuNishi そろそろレポートの期限なわけなんだけど、メールに挨拶の一つも入れずに学籍番号と名前だけ書いてレポートを添付してくる失礼な輩が続出している。1年次のコンピュータリテラシーで教えたはずなのにね。そう
  • 11:34  RT @keigoi ITプランニングのホームページをリニューアルしました! http://www.itpl.co.jp/ 関数型言語周辺のトピックも掲載しています。どうぞご笑覧下さい。
  • 11:34  RT @masanork 実話か分からないけど大変そうだね。こういうの読むと早い段階で落ちこぼれて本当に良かったと思う。いつでも降りる自由があって、それが割と気軽だって腹を括るとユルく生きていけるのに / エリートはたぶんつらいのだろうな http://htn.to/Ri7Ncg
  • 11:34  仕事の効率化の本質を理解しているのび太。RT @manuke10b のび太の名言「勉強して発明するんだ。勉強しなくても頭のよくなる機械を 」
  • 11:34  RT @manuke10b トッティ伝説:イタリアで話題の「アナタの悩みの50%が解消できる本」を購入したトッティ。胸を張って友人にこう言った。「悩みを100%解消したいと思ったから、迷わずに2冊買ったよ」
  • 11:34  RT @bw2hr 時は金なりを実践してるな。すごい。:「アリさんマークの引越社」から学んだスピード営業術 http://bit.ly/ietQ4B
  • 11:34  RT @obiekt_JP 「アキカン」ってのは菅さんを侮辱する表現なのかな? そんな事で悦に浸れる神経がよく分からない。独裁者への批判が許されない国で暗喩するのと違って、単なる自慰行為。

Powered by twtr2src