Fri, Feb 18

  • 09:43  軽いネットブックを新しく買いたいが、お金が無いので今持っているノートPCを軽く感じれる様に身体を鍛える事とした。なぜを三回問うた俺の完全勝利。
  • 09:40  haskellではデバグ用のログを埋め込みたいという自然な考えも結構面倒RT @IsamuHasegawa Scalaはコレクションのmapとかから他の処理を呼ぶことが多いため、Javaなんかより格段にプロファイリングしにくい気がする。と、言うか、これは関数型一般の話になるのか?
  • 09:39  松岡修造って、最も薬から縁遠い人に見える一方、やっていたら、あのテンションはやはりねとなる二面性を持つ男。RT @shuzo_matsuoka おい! 人の弱点を見つける天才よりも人を褒める天才がいい!! 今日から失敗したら!ガッツポーズだ!!
  • 09:39  関口さんと張本さんの横でかーつ!とか言っておいて欲しい。RT @OmegaForceZero 「元総理」の肩書でご意見番になれますよねw RT @daitojimari: もう、人生の頂点は極めたでしょ。今のポジションが上がりポジション 過去の栄光で生きていってください
  • 09:38  ライトワンスでテレビ番組を焼いたDVDをPCで見ることができないとは思わなかった。何なんだ。電車の中で見ようと思っていたんだが。もう平日の番組って見るじかんがないな。
  • 09:38  RT @murakami1046 ほう、IBMのコンピュータがクイズ王歴代チャンピオンに勝ちましたか。クイズに勝ったことも素晴らしいけど、自然言語を理解する技術が近年急速に進歩していることに驚いてます。

Powered by twtr2src