Mon, Mar 07

  • 22:10  RT @hiroyuki_ni 書いたなう。 引きこもってアメリカのテレビ番組を見てる昨今です。> 日本のケーブルテレビはひどすぎて、アメリカは凄すぎる件。 http://bit.ly/hwo9qb
  • 22:10  RT @masanork 腑に落ちる比喩→「ふと気付くとちょっとした落ち度でいじめのターゲットにされたり、されなかったりする教室のようだ・・・」 / 前原外相辞任|霞が関公務員ノート http://htn.to/Req8Mw
  • 22:10  RT @tabbata Www RT @mshouji: RT @apj : 外国人が政治家に対して金で影響を及ぼす事態を避けるつもりで規制法を作ったところ、少額の寄付で大臣がすっ飛ぶ事態になり、実は外国人が少額で政治に大きな影響を及ぼすことが可能な法律になっていたというオチなの
  • 22:10  RT @sasakitoshinao 素晴らしい記事。>「この両親を責める人たちは、そんなに完璧な親だったのか?」/自分の運の良さを「正しさ」だと勘違いしている人たちへ http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20110306
  • 22:10  一人でディズニーランドに行った事がある俺が通りますよ。 RT @wildcats0201 友達にお台場までバイクで行くって電話で話をしたら、君みたいなおっさんがカップルまみれのお台場に一人で行くのは自殺行為とまで言われた(-_-;)
  • 00:02  前原さん辞任か。知り合いのおばちゃんが献金した20万円でやめちゃうのか。なんか誰も大騒ぎもせずに粛々と辞めたな。なんか変な感じ。気持ち悪い。

Powered by twtr2src