Thu, Mar 10

  • 23:58  RT @cyzo 【記事】 オアシズ大久保佳代子さんの至言「本当はOLを辞めたくなかったんだよなぁ......」(前編) http://bit.ly/icJqR9
  • 23:58  俺の知っている後輩ですげえと思う人って全て大岡山か豊中出身なのだか、その大岡山な一人に、うちの会社に入った一つの理由は、自分がソフトウェア工学研究会で喋っていた話を聞いてうちの会社に興味を持ったからと言われた。素直に嬉しいし、俺はこれでもう会社には目一杯貢献したなと思う。
  • 21:15  会社のメールをi-modeで返信してたのだが、部下の人の前向きな「これこれしたいのですが、よろしいですか」というメールに「はい、おねがいします」と書こうと思ったら、ボタンを微妙に押さなかったため「はあ、おねがいします」と送信。いきなりやる気をそいでしまった気がする。

Powered by twtr2src