Fri, Mar 18

  • 23:20  RT @gentahayashida: 有名店だけあって、かなり美味しかった![食べログ] 焼肉問屋 牛蔵 http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13008910/
  • 23:19  RT @dave_spector: シンディ・ローパーのライブに行ってきました。ナウなヤングみたいにノリノリでした。募金に協力してくれた皆さん、どうもありがとうございますm(__)m http://twitpic.com/4ao4zc
  • 19:24  岩手出身の小沢さんは結局のところ何をしているんだろ、今。
  • 18:55  地震以降、心や思いは見えないけど、心遣いや思いやりは見えるよな、と思うようになってきた。なぜだろう。
  • 14:34  RT @kentarotakahash RT @messneko: 地震で自分の株を暴落させている人が多いですね。 RT: @kuratan: 人間のクズ…「経済学者の池田信夫様よりメールを頂戴致しました - 今日も得る物なし」→http://bit.ly/fD9YJ3
  • 13:28  Googleとかのサービス提供の速さはすごいな。こっちがキックオフの説明資料の目次案をレビューしている時にはサービス提供している感じ。
  • 13:19  確かに福島みずほさんって、今大変なことになっている二つを足した名前なんだな。給料遅配どうなるねん。
  • 10:35  以前、有楽町の吉野家で、「お待たせしました〜」と言って牛丼を出した店員に対して、「全然待ってなどいない、そういうマニュアル的対応が癇に障る」と因縁をつけている酔払いがいたが同じレベルかね。 「AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も」 http://bit.ly/eHZltZ
  • 10:20  家電俳優細川茂樹さんが今月の情報処理学会会誌に寄稿。MS-DOSの頃と比べて今はいろんな意味で進歩したなあと回想。今年は結婚もしたのでクラウド上のアプリ開発に取り組むとのことのようです。 http://bit.ly/hTLMES 親近感感じますね。
  • 09:19  それを言ってしまうと、ありとあらゆるメソッドがstaticになるかと(ーー;) RT @kentaro714 歯切れ悪く「staticって書けばnewしなくても実行はできますが…」などと言った瞬間後悔した記憶がよみがえる RT @Bondra: Javaソースコードの再利

Powered by twtr2src