Tue, Mar 29

  • 19:24  本当に多いならみんなにげている。だとすると、実際は沢尻エリカの問題とさしてかわらないぐらいの会話のネタぐらいなのかも。RT @takapon_jp RT @tamai1961: 「プルトニウムが飛んできて東京が大変なことになる」というストーリーを信じたい人、多いんだな。なんと
  • 19:24  おお、むらおか好きがここにも。RT @ishikawatky スーパーサブむらおかも主力でした!当然たしろにかえて5番として。 QT @Bondra: ほいーるずは、ぽんせ、ろーまん、かたひら当たりが主力でしたね。RT @ishikawatky そんな自分はホームランが打てなかっ
  • 09:35  核実験でなんかとんでくる場合は、その現象は核実験実施者の制御下にあるわけで、その点ではレントゲン写真とおなじ。なので、今後どうなるかについてのことで言えば、今のように制御出来ない状況と比較しても、あまり意味がないと思うのだがなあ。
  • 09:35  イールズファンなら、たしろは外せないはず、あなたはホイールズファンではないと見た。笑)五番むらおかって。.230 2 ぐらいでは?RT @ishikawatky やしき・ひろかす・ゆたか・ぽんせ・むらおか・ろうまん・たかはし・やましたでとにかく走らせて相手のミスを待つ嫌らしい戦
  • 09:35  デーブがマジレスしているが、妻がロシア人の彼は大丈夫だろうか?RT @dave_spector プルトニウムが検出されたということは総理が伝えるべきこと。故郷や肉親を失った被災者や必死の作業を続ける現場の人のためにも菅総理の言葉が必要です。すみません、全くオチはありませんm(__
  • 09:35  やはり、菅さんの鈍感力が際立っている。故中川昭一さんのように真面目だけどナイーブそうな人だったら今の状況は耐えられないだろうに。中田元横浜市長だったら爽やかに辞任するかもしれんが。
  • 09:35  今後いろんなものは「健康に直ちに影響が出る値の何分の一」という表現にしたほうが良いのでは。
  • 07:00  おお、むらおか好きがここにも。RT @ishikawatky スーパーサブむらおかも主力でした!当然たしろにかえて5番として。 QT @Bondra: ほいーるずは、ぽんせ、ろーまん、かたひら当たりが主力でしたね。RT @ishikawatky そんな自分はホームランが打てなかっ
  • 01:04  ほいーるずは、ぽんせ、ろーまん、かたひら当たりが主力でしたね。RT @ishikawatky やしき=にしむら、まつもと=おおいし=しまだ=ひらの。たしか。おちあいの前ににしむらとしまだがいるってのがやっぱり許せないよな。そんな自分はホームランが打てなかったのでもっぱらホイールズ
  • 01:03  海外はトップが変わると中が 本当に変わるんだなRT @matobaa RT @skrb: James GoslingGoogleに!!! http://ow.ly/4nHgO
  • 01:03  ノ RT @ishikawatky ノ QT @yaakkw: ノ RT @Mujina30: スーパーカートリオ知ってる人 ノ

Powered by twtr2src