Tue, May 24

  • 23:43  今日も東スポ発泡酒片手に帰宅中。
  • 23:42  今、シュワルツネッガーのお手伝いさんだった人と友達だったという男がシュワちゃんについて話している。ほんまかいな。
  • 17:38  今の定義でメルトダウンにもなっていないと3月に言ってたのに、今更メルトダウンの言葉があいまいなことが問題とか、メルトダウンとよぶ状態になっていることは確かだが現状深刻な状況にはならないとか、それに相当するような事をお客さんにいったらぶっ飛ばされるよなあ。東電さんも心苦しいだろな。
  • 12:37  全般的にシュールな記事に仕上がっているな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000044-sph-soci
  • 08:53  RT @weekendbronco: AERAのような偏向雑誌より、女性セブンの方が開き直ったスタンスでいい。どっちもあてにならないのは一緒だが暇つぶしなら後者。
  • 08:53  節電対策に起因する様々な制約は、自らが働く場所やチーム作業を変え、生産性向上を図るチャンスかな。節電対策のせいにできるからある意味変えやすい環境とも言える。節電を仕事が進まない理由としてフル活用するようなことはしないようにしないとな。
  • 08:43  中吊りのPerfumeの写真を見る限り、左がまじめ、真ん中が取りまとめ、右が不思議を担当しているようにみえるがその認識で良いのかな。
  • 08:33  RT @manuke10b: 病院の待合室で子供連れのお父さんがアンパンマンの人形であやしてたんだけど、アンパンマンのことなんか名前くらいしか知らないらしく、台詞に困って黙りがちに。沈黙のあと、子供にせかされて発した台詞が「オッス!俺、アンパンマン!俺の中身はつぶあんだ! ...
  • 08:27  なるほど。RT @oota_ken メモ RT @siteviewer 「ちょっとバタバタしていまして」は、社会人のNGワード。1行でもいいから、メールは24時間以内に返信せよ - 入社1年目の教科書 http://ur.ly/LAbP

Powered by twtr2src