Fri, Jun 03

  • 20:59  今みたけど、一戦目のルオンゴと決勝のゴールすごいな。
  • 20:44  おし。http://t.co/t3QfouU #npb
  • 20:27  RT @enum: ハードウェアって設計->試作->設計修正->試作…って繰り返しやってますよね。なんでソフトウェアは完全な設計->完成品作成を要求されるんだろうか?
  • 20:03  同じ事がありましたが歯周病と言われました。(^^;; RT @hanayuu RT @yutaka444: 外からものすごい強い金属臭がしてびっくりした。 以前(3月と4月)にも、家の中にいても臭う程の金属臭がしたり、何も変な物は食べてないのに口の中にずっと金属臭い味がしてた事が
  • 20:01  これだけ突っ込み甲斐のある世の中になると突っ込んでいるだけで結構楽しいけど、それ以上に自分の考えている技術が世界を変えるかもと勝手に思い邁進する方が楽しいよ。世界を変えようと本気で思った人だけが世界を変えているのだから。いやまじで。自らの健康に感謝。
  • 19:56  RT @oota_ken: 彼女がすごいのはいざとなったら自分で代わって解析もできるレベルだったことだ。だが、あえて普段はマネジメントに徹するためにやらない。
  • 19:56  RT @oota_ken: 僕の尊敬する女性リーダーは障害解析を迅速できるよう手順書を整えるのではなく、ローテーションで担当させ、メンバーのスキルを高めるという方法で対応していたが、メンバーの士気も考えるとそうあるべきだと思う。手順は本当最小でよい。
  • 19:45  禿同。RT @Ohsugi RT @sohbunshu: 個人的にぜんぜん好きではないが、菅さんは大したもんだよ。甘っちょろい二代目議員ができない技と根性を持っている。感情で菅嫌いの人はたまらないだろうね。
  • 19:43  こんだけタッチパネル使うと指紋がなくなりそう。未来の子供は指紋がなくなるな。
  • 13:46  「また会う日まで」じゃないかな。しかし、なぜに政治家がカラオケ屋?料亭行けよ。RT @shinsuke4586 小沢一郎は昨夜、残りの手下達を引き連れてパセラに行ったそうだが、そのカラオケ選曲セットリストが凄い知りたい。「雨上がりの夜空に」合唱してたりしたら超ウケる。
  • 09:50  こういう時には、直ちに影響はないと言えたらなあと思いますよね。RT @zom2nomad 客先打ち合わせの前なう。昨日のオペレーションで予期せぬ事態を引き起こしているので気が重い。「サービスに影響なくって良かったですね!」とか「コレから気をつっけまーす!」とか、同僚を指差
  • 09:24  RT @wwwwww_bot: 【泣ける映画の泣けるシーン】タイタニックで傾いた船から落ちる人が手すりで腰を強打するシーン
  • 09:19  鳩山さんには、議事録という便利な物がある事を教えた方がいいのでは。
  • 09:03  振替輸送京急に。羽田空港行きなのでどっかで乗り換えなければならないのだが、もうこのまま浪漫飛行で沖縄へとインザスカイという気分。
  • 08:57  今なら正しいと思いますが、 小学生当時は告げ口?した友達への不信と全員の前でいきなり立たされて私か悪かったですと謝さされた当惑だけですね。そういう気持ちにさせるのが先生ののぞみだったんですかね。RT @Hideo_Ogura 先生は正しかった。RT @Bondra 小学時代、親の
  • 08:43  京浜東北線でまた人身事故。有楽町でお客さんが京浜東北線の下にいる!らしい。下にいるなよ。
  • 08:19  小学時代、親の受け売りで俺は天皇の末えいと友達に言ったら、なぜか帰りの会で先生に立たされて人を出自で判断するような人間はうんぬんと怒られたおぼえがある。あれは何だったんた?RT @ynabe39 @Tamnius: 多くの小学校で開催される「帰りの会」は、連合赤軍の「総括」を最

Powered by twtr2src