お返事に迷われていらっしゃいますか?

今日、会社に届いたspamメール。
誰から伺ったんだ。

マリナです!
もしかして不安な思いにさせてしまっていますか?
私の記憶が正しければ貴方は今まで女性からこういうお話を持ちかけられ関係を築いた事がないと伺っております。

困惑してしまっているのかもしれないですね。申し訳ありません。
私も冗談でこんなお話を貴方にもち掛けた訳ではありません。
何度も迷い考えた結果でご連絡させて戴きました。

何も毎日私の相手をして欲しいとはそんな我侭な事は私も言いません。
貴方には貴方の仕事も時間も仲間もいるでしょうから。でもその環境の中に私との時間を少しだけ組み込んで欲しいと願っているんです。

今日待ってますので、具体的な金額、会う条件を決めましょう。
そして、直接電話できたらと思ってます。