Tue, Jun 07

  • 22:35  自分は単なるプログラミング小僧だったので体系的に情報工学を学んだ人が羨ましい。多分本人たちはそのすごさをわかっていない。
  • 22:19  確かにソフトウェア工学をちゃんと学んで社会に出る学生って多分一年で50人もいないわけだよな。そう考えると、そういうのを学んでSI屋になった人は初めからどや顔でいいと思うよ。
  • 21:37  そんな事より沢尻エリカさんの離婚はどうなったんだ?
  • 21:22  明日は大阪出張。点々か551か。
  • 21:16  その通りだとは思うが、俺は勝手に接触するなと怒られ、自分たちは大挙して横浜まで会いに行くなど。物事は順序と戦略が大切ですね。
  • 18:55  RT @dankogai: #iTunes 10.3 が出ている http://www.apple.com/itunes/ ベータという位置づけなので Software Update 経由ではまだ。早速試してみたらうまく行った http://ow.ly/i/cBu8 これ ...
  • 18:42  京王線なう。この時間下り電車はラッシュなんだな。今からお客さんのところなのに。
  • 18:41  たった一週間遅れならほめるべきでは。http://j.mp/mavwSD
  • 18:04  RT @IBM_JAPAN: 増加し続けるソフトウェアの複雑性と戦うことがキモ − @IT http://t.co/vUziGC2
  • 18:02  大岡越前的いい話。 RT @kikumaco なんと、サンリオとメルシスの和解内容は互いの訴訟取り下げと、共同で東日本大震災義援金1750万円を寄付! 和解を決断した理由も震災と。たしかにすごい和解ですね
  • 18:00  RT @akuhn: Erich Gamma joins the @VisualStudio team & opens new Zurich office, http://bit.ly/maO2a8 /via @christianbird
  • 18:00  RT @IBM_JP_Rational: そして、Rationalの方向性を「Integrate」、「Collaborate」、「Optimize」という3つの単語にあわらして、その重要性を説明。 #ibminnovate http://ow.ly/i/cBki
  • 18:00  RT @kirik: 凄いなこれw RT @masanork: 怒ってるなあ / 西岡氏の「所感」全文 「首相は即刻辞任を」「怒りを抑えることはできない」+(1/5ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/wU1dQp
  • 12:00  お返事に迷われていらっしゃいますか? http://d.hatena.ne.jp/ysakata/20110607/1307415517
  • 09:06  皇紀を答えられないと怒られるなら平成何年かもよくわからなくなる俺は山谷さんに蹴られるな。産経ていつからこんな事を記事にする面白学級新聞になったんだ? 枝野長官、今上陛下が第何代か「知らない」 - MSN産経ニュース http://t.co/ajGrnzy
  • 08:29  先日三号機近くで1Sv/h近い放射線が出る瓦礫がという記事があったのだが、この人たちの事故時の被曝についてあまり話題にならないのはなぜだろうか?RT @masanork / 「助からないと思った」 3号機爆発、陸自隊長振り返る MSN産経 http://htn.to/4TL3Mp
  • 08:22  一人暮らしの人だったのでは?RT @masanork 大型テレビでFacebookがみれるって宣伝を企画したひとは、Facebookを使ってるんだろうか?あれはパーソナルに使うもので、リビングのテレビじゃ開かないと思うんだけど。YoutubeやらUstreamと違って

Powered by twtr2src