Mon, Jun 13

  • 22:48  反語で表現したくなるレベルRT @zom2nomad 日本がこんなに放射線の知識があがった事が今まであっただろうか。いやない! QT @mayang_island: @zom2nomad @debu_dk あーあ、なんで、こんなに、悩まなきゃならないのよね(´Д` )。。○
  • 22:46  谷垣さんの家って綾部から向かって川を渡った辺りにあるのだな。おおよそ場所わかる。 谷垣さんもさぞ辛いやろ。 谷垣総裁、病院で夫人みとる http://t.co/rG49Dyn #yjfc_obituary
  • 19:28  チームにニコニコしてちょっとした冗談で周りを和ませてくれる年配の方がいる。こういう人を適所に配置するというのは円滑な企業活動に重要だ。これからの企業にはCSO(Chief Smile Officer)が必要ではないか。名誉CSOマック赤坂の方向で。
  • 14:40  RT @wildcats0201: うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ RT: @hamusoku: ハムスター速報 : 不動産の物件紹介ページにやばい画像があるwwwww http://lb.to/jqfhCF
  • 13:47  RT @limitedblade: ツンデレ彼女と付き合う友達の話。彼は人生で初めて彼女ができた日、嬉しくて初めてのキスを試みた。でも、終わった後彼女に「ヘタクソ」と言われた。ショックだった。付き合って1年の記念日、同じ場所で彼はまた彼女にキスをした。彼女はこう言った。「 ...
  • 13:47  すごい!RT @Ohsugi 今日も朝飯が美味いので幸です。 http://movapic.com/pic/201106131213054df58041e2e7c
  • 13:44  私はホッケー歴十数年です。NHLも生で10試合近く見ています。RT @Ivan_Whisky なぜ、ツイッターでの知り合いは、NPBが好きな人ばかりで、NBANFL、NHLが少ないのか(´・ω・`)MotoGPとかWRCとかも少ない。
  • 13:37  FITの査読会議にでるなど。 (@ 化学会館) http://4sq.com/lkn21n
  • 09:11  iPod touchに今聞いている曲をツィートする機能が欲しいな。昔mixiにあったようなやつ。
  • 08:44  西海岸でそうなら福島の乳児死亡率は50倍ぐらい上がりそうなもん。どうなんだろうか。隠蔽か?RT @hanayuu に:http://t.co/UJR7ef1 東海アマ管理人 福島原発事故以来、アメリカ西海岸1才以下の乳児死亡率が35%増加。放射線との関連が懸念されている。
  • 08:05  RT @masanork: 数年後に厳しい結果が明らかになって、誰が責任を取れるのか。リスクと比較衡量して現在の対応にやむを得ない面はあるが、安全と強弁するのは如何なものか / 福島原発事故、約60キロ圏内の子どもと妊婦は避難を グリーンピース 国際ニュース : … ht ...
  • 08:01  RT @asami224: 制御系などで状態遷移中心の実装になるところは、UMLの状態機械図は使い出があるはず。こちらの方面では結構成功事例があるのではと推測。
  • 07:33  Good Morning.

Powered by twtr2src