Tue, Jul 05

  • 23:35  なるほど、社台ファームとは関係ないのか。RT @Ivan_Whisky ニコニコ動画で評判になって、鳴り物入りでリリースされたPS3用のゲーム。どれだけ売れたのかは知らない。 RT @Bondra エルシャダイってなんだ?アニメの何かかな。
  • 23:28  エルシャダイってなんだ?アニメの何かかな。
  • 23:27  RT @oota_ken: 出てわかるIBMのすばらしさってことかなあ。たしかにSIのプロジェクトではグダグなことは多かったけど、方法論と手法、そしてそれを支えるツールでは世界一の会社だと今でも思う。
  • 23:16  RT @kdawg0906: @hato74878 村井さんと松本さんって、全然初対面じゃないんですよ。何度も会ってよく話もしてる。そんな延長でやっちゃったんだと思うんですよねぇ。。でも、カメラの前でやっちゃーいかんですよね・・・。村井さんだって引くに引けなくなっちゃった ...
  • 23:09  #sereading な人をフォローしまくるなど。この企画いいですね。午後もいたかった。後輩がいたから良しとするか。彼の刺激になっていればいいが。
  • 12:49  次の復興相の挨拶に対して20分待たせた後、悠然とやってくるなり野球ボールでデッドボールを決め、うずくまる相手の握手を拒否し、タメ口で「知恵のない奴には手を貸されないぞ、いいな。後お前の内閣まとめないと動かんぞ。これ、拡散希望」と顔色変えずにのたまう村井知事に期待。
  • 12:22  RT @4GamerNews: セガエレクトロニック・アーツとゲームソフト流通に関する契約を締結。8月以降,日本市場ではEAブランドの全商品を取り扱うことに http://t.co/WAiiqSW
  • 11:52  業務アプリのcobolのソースで、ループがいったい何をしているかを調べたくなった。多分SQL一行で書ける5,6種類で99%ぐらいをカバーできるのでは。 #sereading
  • 11:23  http://j.mp/kuKWDB この論文著者の苗字が全員同じなのだか家族で書いたのか?
  • 10:52  icesの勉強会に参加中。とりあえず面白い論文がわかったいいね。#sereading (@ 東京工業大学 大岡山キャンパス w/ 4 others) http://4sq.com/kF4Zuz
  • 10:13  えっ、 松本復興相が辞表 首相は了承 http://t.co/QP6ai2I #yjfc_kan_cabinet
  • 10:10  オープニング #sereading
  • 08:57  RT @FCtnk: プロ野球 中日・ドアラが1軍復帰。2軍調整で「何かしらつかんだ」と自信満々(スポーツ報知)  http://ow.ly/5wwjs
  • 08:57  RT @ryu_higa: 在庫が必要なものではなく、人対人で完結するものであれば実現可能性は一気にあがるな。こういった着目を常に心掛けよう:ネット断食、あるいはユビキタス情報社会の最期の秘境としての長時間フライト http://t.co/pBQeb9P via @GQJAPAN
  • 08:50  RT @sasakitoshinao: スゲー。なぜこんなことができるのか。写真あり。/グツグツ煮えたぎった油の中に素手を入れて唐揚げを作るタイ人 http://j.mp/jyanuZ
  • 08:50  RT @ikedon: 会話してて常に「でも」とか「それはそうなんだですけれど」とかが返ってくる人は苦手。なぜ「なるほど」とまず相手を受け入れることができないのか不思議。結局相手はどうでもよくて自分の意見だけがかわいいのだろう。何言っても否定や拒絶で返ってくる人にはアドバ ...
  • 08:50  RT @sasakitoshinao: ユニクロスーパークールビズに変身のビフォアアフター。涼しげで楽しいサイト。いきなり音が出ます。/UNIQLO SUPER COOL BIZ http://j.mp/iLSWgO
  • 08:39  今から東工大に。昔一度だけ行ったが、桜が綺麗だった覚えが。

Powered by twtr2src