Wed, Jul 06

  • 23:45  @int128 そういえばこの前のICSE勉強会、int128さんも着てもらえればよかったなあ。
  • 23:44  @int128 はやいなーー。俺がアラフォーになるのもわかるわ。。  [in reply to int128]
  • 22:04  泥酔なう
  • 22:04  五年目だっけ?RT @int128 同期の集まる研修で、自分は社内のマイノリティってことを再認識した。異動前も異動後も。
  • 22:02  確かにスレッジはチャンスに強い。
  • 20:45  夜露死苦! RT @morikuni_net: 4649という数字はそれと1以外に約数を持たない。つまり素数。しかしつぎの数を割り切れる。1111111、2222222、3333333、4444444、5555555、6666666、7777777、8888888、9999999
  • 20:39  RT @tenhoi: やっぱり唐揚げっておいしいなあ!食べてる時は「えーい!肥ってもいいや」って思うな。
  • 20:39  うぐっ RT @weekendbronco なにかとつけて酒を飲む典型的アル中の例 RT @kaori_sea: 酒にむかいてまさに歌うべし 人生いくばくぞ たとえば 去り行く日のはなはだ多し 熱き情はたかぶるままに つらき憂いは忘れ難し 何を以て憂いを解かん ただよき酒あるのみ
  • 09:54  それってどちらがやるか曖昧な部分を受注側がやりがちとか、発注側起因の遅れリスクに対する事前対処とか、要件定義工程は請負でないので、受注側がやっても損にならないとかあるのかね。RT @SHIBAO800 ウォーターフォール開発で、SIerと発注側間のボトルネックのモニ
  • 09:12  結果論として、被害の深刻さについて震災直後に楽観的な見方をしてしまい御用学者とレッテル貼られている先生たちって、東電からお金をもらっているからわかっていたのに嘘をついていたと思われる方が、たんに無能で判断を真面目に間違えたと思われるより良いと思うのでは。
  • 09:01  結局、ドレのDETOXはいつでるんだよ。ずっと待っているのだが。 ? 'I Need a Doctor (feat. Eminem & Skylar Grey)' - Dr. Drehttp://twitpic.com/5lsssx
  • 08:31  なるほど。 RT @sohbunshu 政治家の欠点を探すのは簡単。政治家を使うのは大変。企業の経営と同じだ。皆さんは簡単なほうに走っていないか。
  • 08:25  鼻歌が主にエミネムとかだった自分が、最近、お母さんといっしょに関連が中心となっている事に気づき愕然。サボさんとか、モノランとか、新幹線でゴーゴーとか。

Powered by twtr2src