Thu, Jul 21

  • 17:53  I'm at 旬鮮の里 西の丸 http://4sq.com/roRKEh
  • 17:29  RT @tsaito: これイイ。さすが三土さん。。 東京の地図で京都をめぐる http://t.co/yUyFsb4
  • 17:10  岡山ってタクシー初乗り450円なのか。
  • 16:59  引越し一括見積もりのサイトに登録して、電話番号を入れたら、一日で20件以上の電話がかかり参るというかガン無視状態になるなど。
  • 15:14  @omzn まず機械学習で傾向を解析->因果関係の仮説を設定->仮説に基づき検証って流れって、面白いやり方ですね。 やはり7ってなんだって気になる。。  [in reply to omzn]
  • 15:07  山谷えり子という人は園遊会で陛下に「国民が今上天皇が何代目かを皆知っているように頑張ります」とか言って、「別にいいよ」とか言われる予定なのか。
  • 15:00  くだらない質問に時間を割かないように、今上天皇が何代目かのカンペを議長の後ろに張っておけよ。 RT @rinkoro0503: またかよ RT @krishna_bb: 山谷えり子菅総理に「今上天皇は何代目か」って質問してる。
  • 14:54  関電の大飯原発1号機の事故とかって、タイミング悪すぎだと思うけど、運がわるかったのか、今までは隠していただけなのか。
  • 10:45  なぜだめなんだろうか。 RT @asahi_kantei: 総理番C)ちなみに、委員会室一階の記者席はパソコンや携帯電話の使用が禁じられてます。一度部屋から出てつぶやいてます
  • 10:09  触れている言語でいうと、最近COBOL,JCL,Haskell,VBAが大半で(どんなんや)、Javaをほぼ見なくなってきた。 最近のJava界隈のトレンドが全く追えていない。 おいつくには、InfoQとか@ITを地道に見つつ、日曜Javaプログラマになるのがいいのかね。
  • 09:55  ソフトウェア工学研究会 http://www.ipsj.or.jp/09sig/kaikoku/2011/SE173.html (@ 岡山国際交流センター) http://4sq.com/r5HdPv
  • 09:33  岡山駅に行くはずなのに明らかにあさっての方向にバスが進んでいて当惑するなど。遠回りするんかなあ。
  • 09:28  RT @masanork: これは"Windows Internals"著者の作品で超オススメ / 窓の杜 - 【NEWS】“Sysinternals”の15周年を記念した「Process Explorer」v15.0が公開 http://htn.to/R6Ecbf

Powered by twtr2src