山口かおる

 私が初めてblogを書いたのは、2003/03/03.ひな祭りである。

 当時、私は葛西に住んでいたのだが、週末は自転車でよく秋葉原に言っており、途中新小岩を通っていた。その際、偶然見たのが売れない演歌歌手青木香織。 一日署長を十数回やっている大物である。すでに犯人を何人か捕まえているだろう。今私は、初心に戻ってblogを書いており、彼女のことが気になった。 元気に頑張っているだろうか。

 元気だった。 山口かおるになっていたけど。

山口かおる私設応援団

最新の曲は「あなた雪になったのね。」来年のJR SkiSkiのCMに使ってほしいのか。

まあ、これからも一日署長を続けて、いずれ、一日警視総監ぐらいにはなってほしい。