スペースシャトル

今,家の壁にはアポロの月着陸時の写真がある.
そんなぐらい,俺は結構NASA好きで,実際,コロンビア爆発の半年後ぐらいだったかに,ヒューストンのジョンソン宇宙センタにも行ったことがある
というわけで,今のディスカバリにはとにかくがんばって帰還してくれという気持ちで一杯だ.

しかし,8chのニュースを見ていたら,ディスカバリの目覚ましの曲はカントリらしい. 朝からカントリじゃ,やる気がなくなるだろうに.船外活動のような一秒を争い,注意深い作業をする前に聞く音楽じゃないと思う.大丈夫か.名前的には,ジャミロクワイのスペースカウボイあたりがいいのではないかね.

The Return of the Space Cowboy

って,なんで俺はやたら最後のほうの長音を消すと落ち着くんだ?