2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

R.I.P. キング オブ ポップ

何故か3エントリ連続訃報です。R.I.P. Michael 'King of Pop' Jackson Ben - Micheal Jacksonキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションアーティスト: マイケル・ジャクソン出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 44人 クリ…

もう一度いろいろ話したかった

アイスホッケーチームの先輩が仕事の過労でなくなり、先日告別式に行きました。たった8才年上の人です。告別式でお別れの挨拶でお顔を拝見しましたが当たり前ですが本当に亡くなっておりただ驚きと呆然としているというのが正直なところです。本当にチームの…

ご冥福

やはりプロレス好きの俺としては書かずにはおれない。三沢さん、さようなら。

今日のB型の仕事運

JRのTrainChannelでいつも表示されている血液型別今日の運勢占い。そこでの先日のB型の人の運勢に関する記述(実話)。。 「B型のあなたの今日の仕事運は低調。昼食後眠たくなり仕事がはかどらなくなることがあるかもしれません」 たぶん多くのB型に当てはまっ…

忘年会が自粛の方向か

このような痛ましい事件が起こらない対策として、今年は各所で忘年会が自粛の方向になりそうだな。「忘年会で疎外感」中大教授刺殺、容疑者供述 中央大学理工学部教授の高窪統(はじめ)さん(当時45)が刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された教え子のア…

デパケンと記憶

てんかんでデパケン4〜6錠をずーっと7年ぐらい飲んでいる。が、やっぱこの薬の記憶障害はきついす。今日も今朝何をたべたか忘れた。というか食べたかどうか分からん。今朝何をしていたかも確かサンデープロジェクトをみていたよなあ。ぐらいしか覚えていない…

スペランカー多村と高橋ジョージ

ソフトバンクの多村が今季ようやくけがから復帰したと思ったら、仁志になっていた。微妙にベイスターズつながりだし、わけがわからんぞ。鷹・多村、登録名を「多村仁志」に変更 ソフトバンクの多村仁外野手(32)が22日、登録名を「多村仁志」に変更した…

結局どこにあるのか

結局どこにあるのか、東京富士大学。 CIはどうみても富士の裾野にありそう。しかし、実は新宿にあった。