まとめ 3 〜 音楽

紅白歌合戦今井美樹だけ聞きたい。布袋が出るらしいし。とは、いうても彼女の曲は紅白でも歌う「pride」しか知らないが、大学の頃当時乗っていたなぜか普通に150km出る改造高速Marchの中で良く聞いていたねえ。いい歌やん。
#紅白みたけど、布袋がリリーフランキーみたくなっていたんだけどどうしてだろうか。

まあそれはいいとして、今年買ったCDのレビュー。

よかった
クラブでの売れせんフロー満載+声は相変わらず良い+リズム全盛期復活+snoopも成長するんだねー。

Blue Carpet Treatment

Blue Carpet Treatment

Fat Joeはずっとかっこいいね。
All Or Nothing

All Or Nothing

エミは文句ない。
Curtain Call-the Hits

Curtain Call-the Hits

プリンス地味に良い。もちろん90年代ほどじゃないが。
3121 (Dig)

3121 (Dig)

LLCoolJは生で見たからか、応援してしまう。このアルバムはMr.Smith(だっけ)な感じのやつ。
Todd Smith

Todd Smith

Touch It
The Big Bang

The Big Bang

Kanye Westを一度みとかなと思って買ってみた。意外に良かった。
Late Registration

Late Registration

それなり
まあまあ。Encoreとかにくらべると全然じゃないかね。

Eminem Presents the Re-Up

Eminem Presents the Re-Up

思わずIllmaticを再び買ってしまった。悪くはないけどNasだから最高を期待してしまうもので。
Hip Hop Is Dead

Hip Hop Is Dead

Dreのプロデュースはずれたんだっけ?だからかねえ、やっぱ音が平坦。
Doctor's Advocate

Doctor's Advocate