システム要求管理技法

今日、手元に届いた本。
著者への私なりの敬意と、単に必要に迫られて、自費で購入しました。(最初はもらおうかなと考えていたことは内緒)
今、目次を見てますが、多彩な価値観、考え方、観点そして技法、実例が詰め込まれています。多分、読めば読むほど、さらに考えなくてはならないことが増えそうだ。もっと、安直なハウツー本を書いてくれーー。

ゴール指向による!!システム要求管理技法

ゴール指向による!!システム要求管理技法

ちなみにこの著者が実行委員長をやっているソフトウェア・エンジニアリング・シンポジウム2007もよろしく。パネルとかチュートリアルとか基調講演とか、もちろん論文発表も今年も面白そう。ソフトウェア・エンジニアリング関係のWebサイトには、今後も俺は載っていきたいが、こっちには俺は一生掲載されないだろうなあ。Ref やぎの目