アイスホッケーおもしろすぎ

自分は趣味はアイスホッケーと言っていたが、おもにテレビでNHLを観戦するのとPCでNHL2008をやることが主であった。これじゃまずいと久しぶりに自分でやった。実は21世紀で初めての公式戦じゃなかろうか。もう足が疲れきるし、空回り。全然だめ。試合には負けて悔しかったけど、本当に楽しかったーーー。そんな私の一こまを無理やり皆さんにご紹介します。

青の21がボクです。



一応シュートを打った。3本ぐらい惜しいのがあったが結局空振り


敵のプレイヤより明らかに腰が高い。すでに足が完全に死んでいる。


前に行かなくちゃいけないのに重心が後ろに残っている。非常によくない。


とまあ、反省だらけだが、とにかく楽しかった。