Mon, Apr 19

  • 23:57  iPad電子書籍を買えるようになったら、中古の本ってどういう位置づけになるんだろうか?そんな概念消え去るだろうから新しい本と中古の本の値段が同じになってしまい、BookOffは終了とか。
  • 23:56  最近ハテナのレスポンスが悪い気がする。性能確保への投資が難しくなっているのではないか?心配です。
  • 17:06  最近特に重いからなあ。RT @hamazy: RT @delta16v: 「ご、ごめん。わたしってば重いよね…(赤面)」くらいしてくれたら、Eclipseを許してやってもいい。
  • 13:27  なにやってるんだ?京浜東北線は。RT @train_khthk: 京浜東北線は、13時20分頃 南浦和駅でのカラスの巣撤去の影響で、赤羽〜大宮駅間の大宮方面行き電車で運転を見合わせています。[10/04/19 13:26]
  • 11:29  Erich Gammaは、アイスランド火山噴火の影響で来日できなかったか。意外なところで影響が出ているなアイスランド火山噴火。
  • 10:15  ミヤネさん東京ではダメだと思った。芸人でない人が大阪弁で気安くしゃべる感じは東京では受け入れられない。なんか、関西ローカルを見ている感じ。横にざこばがいそう。

Powered by twtr2src