Tue, Sep 14

  • 22:47  @AnieSK どこにすか?  [in reply to AnieSK]
  • 19:48  RT @kotoripiyopiyo: “経済的には疲弊しているが、本来楽観的な国民性故に、平和な生活が続いている。” - ナウル - Wikipedia http://bit.ly/c56SnG
  • 19:48  RT @kotoripiyopiyo: “羽生は何かのインタビューで コンピュータに追いつかれる時期を2015年くらいと予想した そして「そうなったらどうします?」と聞かれて「桂を横に飛べるようにしたらOK」と答えた” - 世の中は金だけじゃないっつー話 :アルファル.. ...
  • 18:37  絶対行く。 http://www.hooters.co.jp/
  • 18:31  国会議員って7時のニュース見て態度を決めるんだな。RT @hatatomoko: 党・サ票は菅137,998票。小沢90,194票6対4が、小選挙区制で大差となった。NHKが事前調査で党・サは220対80で菅圧勝の情報を流し態度未定の議員に影響を与え、国会議員票でも菅票が上回る結
  • 18:27  次はサポーター票は不正があった!の展開か。
  • 18:25  小泉さんと一緒だな。RT @asao_keiichiro 民主党代表選挙につ興味を持ったことはある。投票結果が当事者からの距離で如実に違う。菅さん対小沢さん。国会議員:50.7対49.3、地方議員:60対40、党員・サポーター:83対17。見える票程運動がしやすいということか。
  • 18:21  CEPである必然性をお客様に訴えるコンサル力が欲しい。RT @oota_ken ほとんど社内にすら仲間もおらずStream ComputingとCEPをさみしくやっている僕は実は @masayh さんの発言を見てちょっと勇気が出た。これはまだ日本で未開拓の分野なんだYo!!
  • 18:19  お医者さん用の標準だと思っていたが。RT @masayh 私も。@hmoriya55 HL7を聞くと、ファクトリを思い出すのは私だけ。RT @embedded_george: ちょっとHL7 Ver2.6を調べてみるか
  • 18:14  RT @kirik: でたーっ RT @Nucleus_ ゲンダイ一面来ました。「最悪だ」w > ゲンダイオンライン http://bit.ly/adWNi8
  • 18:13  自分と違う結論が出ると、必ず大衆バカ説を唱える人がいるな。RT @hanayuu RT @kaz5420: 残念です。サポーター票が本当にあんなに大差がついたのなら、勝ったのはメディアでしょう。どちらにしてもサポーターはそのレベルに合った政治家を選んだのでしょう。政権交代の意味
  • 18:13  RT @kotoripiyopiyo: 「菅じゃダメだ。日本の政治オワタ」って言ってる人は、もっと絶望が深まれば反転して、自主的にそして積極的に、自らの理想を実現すべく、景気改善と未来の日本のための活動をはじめるのかもしれない。大いに期待!
  • 18:13  RT @masayh: 日本のITシステムはこれから基幹系バッチのMapReduce化が進むが、その中のかなりがよりリアルタイムに向くイベント駆動型アーキテクチャでレガシー化していくだろう。@makeplex Googleは既にMapReduceを使っていない http: ...
  • 13:33  愛子様雅子様に対する態度を巡り、応仁の乱ごとく、新潮と文春、女性自身と女性セブン、ゲンダイと夕刊フジが、代理戦争をしていた事は良くしられているが、最近ついに女性自身と女性セブンがともに反愛子様となった模様。バランスが崩れてきている。
  • 13:20  山岡賢次さんの腰ぎんちゃく加減が、すでに武部さんを超えた件について。小沢さんが勝ったらこれでもかと我が物顔になって腰ぎんちゃくを全うしてほしい。で、最後はあっさり小沢さんに切られて一転批判派になるぐらいの伝統芸能を期待。
  • 13:08  みのさん湘南に住んでいるとはいえ、シーレックスまで細かく知っているのは異常。RT @kirik みのもんたは横浜ファンであり、ベイスターズにはRT @hongokucho ほう。 RT @tabbata みのもんたさんが、小沢一郎の「政治とカネ」を繰り返し批判、多くの視聴者が気分
  • 13:03  なるほど。RT @dol_editors 【「気になる異性がいる」とやる気は約1.7倍増!?社内恋愛は仕事へのモチベーションに直結】どうやら仕事のやる気は、職場内での恋愛感情の有無に左右されそうだ。気になる異性がいると仕事もやる気に… http://ow.ly/2DKNB
  • 13:02  連続ツイートと言えば、高橋源一郎さんだったが今は茂木健一郎さんになってきたな。
  • 13:00  大阪は今もサウナの中 RT @int128 昼間でも涼しくなってきた今日この頃
  • 12:57  RT @sumimachine: ウソ800ですね。そのフィギュアもあります。RT @piyorira この箱見ると帰ってきたドラえもんの漫画思い出して泣きそうになる #TwitPict http://twitpic.com/2nro2k
  • 12:56  昔、ヘルシオのコーナーで、これシャープさんだから、プラズマクラスターで温めているんだよねとしたり顔で偉そうにいっておいた。店員はちょっと違いますとやんわり否定したが、ヨドバシ中で伝説になれたのではと思っている。RT @ikocky_xp
  • 12:48  RT @kazu_fujisawa: ビル・ゲイツもなかなかプレゼンうまいよね RT @natsu_water ビル・ゲイツはこう言ってます。http://www.ted.com/talks/lang/jpn/bill_gates.html 13 分40 秒辺り以降が・・
  • 12:48  光モバイルのルータが、フレッツの無線LANにアクセスするタイミングがわからん。エリアに入っても数分つなぎにいかないから、地下鉄ぬ駅とかで全く使い物にならない。どうしたものか。いまはドコモのモペラに戻している。使うのは有線LANしかないホテルでiPodを使うときだけ

Powered by twtr2src