Wed, Sep 15

  • 21:49  CMMIの本を先に読んでGPについていろいろ考えると面白いよRT @int128 今日からCMMIの研修。驚くほど若年層社員がいないww
  • 09:56  RT @BK_iidabashi: 実はこのキャンペーンは、16日から全店舗でスタートです!RT @subwayjp: ええっ!?RT @moja92 阿佐ヶ谷のバーガーキングハンバーガーおかわり自由! http://twitpic.com/2m94jl
  • 09:54  野田財務大臣はいつも円高は注意深く常に監視というような趣旨のことを言っているが、デイトレーダーにでもなるつもりなのか?
  • 09:54  最近小川直也は猪木と決別しました。RT @AnieSK で、うちの娘。もう、最悪ー。「小川」さんかわいそう。だそうです。この辺は、ご愛嬌で…
  • 09:54  日本についてヤバイという感想を言っているだけで済む僕達はまだ本当には困っていないのだろうな。 RT @kenichiromogi 野澤真一日記 「危機を迎えている国」「妹に「茂木さんのtwitter見てると、日本がやばいやばいってそればっかり書いてあるんだけど、そんなにやばい状態
  • 01:41  自分と違う結論が出ると、必ず大衆バカ説を唱える人がいるな。RT @hanayuu RT @kaz5420: 残念です。サポーター票が本当にあんなに大差がついたのなら、勝ったのはメディアでしょう。どちらにしてもサポーターはそのレベルに合った政治家を選んだのでしょう。政権交代の意味
  • 01:02  ものすごい情報をずっとツイートしているが、世の中から全く無視されているところがすごい。 RT @Bondra: いまだに松田光世って人がどこまでネタなのかわからん。 すべてほんとだったらおもしろいのに。
  • 00:58  いまだに松田光世って人がどこまでネタなのかわからん。 すべてほんとだったらおもしろいのに。
  • 00:50  "Hooters will be opening this fall at Tokyo" 「健康的なHooters Girlのホスピタリティー」とのこと。ホスピタリティの日本語訳がわからないので、それを肌で感じるために行ってきますhttp://bit.ly/a04PYt
  • 00:46  最近、自分のチームでやっている技術の詳細が全く分からなくなってきた。まずい。T @yoshidaei: 仕事の消化不良感がMAXになってきたなぁ。手を広げすぎなんだけど…

Powered by twtr2src