Wed, Sep 22

  • 23:34  RT @haradats なるほど。 “@seria: なるほど。RT @fujisan3 "男子が草食になったのではなくて、女子が肉ではなくなったのだ。 という意見を目の当たりにして驚愕した。" http://tumblr.com/xvbj8wtbu
  • 23:34  検察の無茶苦茶とかがあきかになったのは、政権交代も関係するんかね。石井一さんって当時与党だった公明党批判の急先鋒だった気がするし。
  • 10:10  そこらの痴漢と変わらない言い訳をする彼は所轄で見てもらったらいいよ。RT @bw2hr 主任検事の説明がちょっとしょぼすぎる。:asahi.com朝日新聞社):検事、押収資料改ざんか 捜査見立て通りに 郵便不正 - 社会 http://bit.ly/9cURDE
  • 10:10  Aコーチって当然阿波野さんのことだと思って読んでいるが何か違和感があるな。RT @kirik Aコーチ本人はそこそこ有能だが、徒党を組み派閥を作りたがるのが問題、と猫フロントOBの人から聞いたことがあるんですが、さてさて RT @norikan いらんのやったらAコーチは
  • 10:10  その前にFAで村田がサードかと。RT @kirik ですよねー RT @obiekt_JP: それは既定路線。RT @kirik: たぶん、小笠原がお役御免の後、坂本はサードへコンバート予定と見るが、どうでしょ
  • 10:10  ほんまか(^_^;) RT @manuke10b 先週、サンデーを読み終えた時、前に座っていた奴をみたらマガジンを読み終えたようだった。奴もこちらに気づき、無言でお互い立ち上がりそのままスッとお互いの雑誌を差し出した。ユニフォーム交換の様なすがすがしさがある朝でした。
  • 00:30  取り合えずビール党もRT @yaginome 「特になし」という名前の政党を作ったら支持政党の世論調査でいきなり1位になるんじゃないか。特になし党。

Powered by twtr2src