玲子さん

比較的太っ腹の様子の玲子さんからメールが来てた。

初めまして、九条玲子と申します。
突然ですが、折り入って貴方に相談が御座います。
是非とも力になって頂きたいので貴方の力を貸して頂けますか?
《九条玲子さんとの連絡はこちら》
http://www.free.gyaku-love.com:99/?id=696120/
《九条玲子さんのフリー連絡先です》
数ヶ月前に膨大な資産を持つ父の正春が亡くなりまして、私には弟が2人いるのですが、父が亡くなってから数ヶ月の間、弟と遺産相続に関して揉めていました。
それがやっと纏まって全ての配分が終わりそうな矢先、父の部屋の畳の下の隠し部屋から5000万の現金が見つかったのです。その5000万をそっくりそのまま受け取って頂けませんか?今の所二人の弟のヒロシとヤスシには5000万がある事を知られていない状況です。ですが、これが手元にある事が二人に知られてしまえば、新たな揉め事になるのは間違いありません。もうこれ以上揉めるのは嫌なので、受け取って頂けませんか?九条家には普段よりお世話になってる税理士の宮川さんがおりまして、貴方はただ「受け取るだけ」という形で5000万をお渡し出来るのですが、受け取りをして頂けますでしょうか?
無理強いはしませんが、宝くじにでも当たったような気軽な気持ちで受け取って頂く事は出来ないでしょうか?

二人の弟ヒロシとヤスシが不憫でならない。