Fri, Oct 01

  • 14:48  RT @manuke10b: 「わかるわー。おれも新入社員のとき「私」って言うことに抵抗あって「自分」とか「それがし」とか定まらなかった時期あったよ」「お前どこに就職したんだよ」http://manuke-taiken.seesaa.net/
  • 14:37  ベイスターズINAXの親会社に身売りとか。横浜ウォシュレッツとかにならないか、スレッジがホームランを打つとバックスクリーン下に備え付けられた百台のウォシュレットから水芸のように水が上がる演出にならないか、成り行きを注視したい。
  • 10:02  今年もあと三ヶ月。昨年はこの頃、ラミクタールという昨年認可された薬をもらって以降、癲癇の発作は無くなるは、クスリの副作用も減るはで、7年の眠りから覚めた頃。改めて俺の7年を返せと言いたい。がこのラミクタールも飲まなくてよくなった時はまた伝説を作ろうと思う。って作ったことないけど
  • 01:26  ホッケー部立ち上げ目指しましょうよ(^O^)/RT @sidou_33 いや教員も色々ですよ。都道府県によって激務度合いもまったく違うし。うちはブラック県です(笑) RT @kadryu お疲れ様です! 先生は大変ですね…
  • 01:24  ITのコストは6割が保守費です。これ、豆知識な。RT @int128 アジャイル婚活。 RT @Bondra: ウォーターフォール婚活。手戻りすると痛すぎる。RT @int128 オフショア婚活
  • 00:37  ウォーターフォール婚活。手戻りすると痛すぎる。RT @int128 オフショア婚活

Powered by twtr2src