Sun, Jan 02

  • 21:08  To be, or not to beってコンサルみたいだな。http://bit.ly/fjkRZy
  • 20:57  トイレのマジックリンやクイックルをつくっている花王が12月にものすごい勢いで株価をあげているのは、紅白でのトイレの神様の影響の織り込みか。http://bit.ly/gAafY5
  • 14:15  RT @oota_ken: プログラマとしての資質はない自分だけど、 実装パターンを読んでいるとやっぱりプログラミングって本当に知的で楽しい行為なんだなーと思い直しました。
  • 14:15  まったく同意。自分の大学はほぼ全て持ち込み可だったがほとんど解けなかった。RT @tkamiya 「コピペできない課題を教員が出せばよいのだ」 RT @pc_online:教育が問われるネットのコピペ問題 http://bit.ly/g2Tfcx
  • 09:54  JR東日本の予約サイト「えきネット」で、新大阪->新横浜のチケットを予約できるが、JR西日本の駅では一切受け取り出来ないとか。どうしろというねん。

Powered by twtr2src