Tue, Feb 22

  • 22:38  RT @kirik: 馬鹿そうなので丁寧に回答すると、私は真実のみをRTする機関ではなく、興味を持ったコメントをRTしている。お前みたいにデマだ拡散だとかいちいち考えず、電車での移動中に手軽にTwitterやってんの。 RT @deadletterjp: ふうん。デマの可 ...
  • 14:35  RT @lifehackerjapan 最新記事: Google Storageを使ってDropbox的なバックアップ・フォルダ同期ができる『Gladinet 3.0』 http://bit.ly/ekh06r #lh_jp
  • 11:51  タクシー運転手を増やしたら運転手皆が生活に困窮しだしたのと同じかなあ。RT @Hideo_Ogura 国選専業で事務所を回しても、手抜きをせずに開業医並の所得が確保できる程度に国選の報酬水準が上がれば、弁護士の増員をそこで活かすことはできますよ。
  • 09:27  RT @masanork これは参考になる / 9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの12の教え方 - ゆきらん http://htn.to/T1zwPo
  • 09:27  詰め込み感満載だが読んで見よう。RT @hide_sunohara 気になります。 「InfoQ: ソーシャルネットワークアジャイル、そしてクラウドはオフショアソフトウェア開発を変化させているのか?」 http://bit.ly/fIPgGA
  • 09:26  カンナオトってイタリア人みたいだ。RT @kenichiromogi カンナオト首相! 与党執行部! そして野党自民党のしょくんっ! 君たちは縁側でセイジトカネセイジトカネとつぶやきながら、梅干ししゃぶったり、お茶飲んだりして、世界の火事を望見しているつもりなのかあ! 
  • 07:54  http://d.hatena.ne.jp/JavaBlack/20110217/p1

Powered by twtr2src