Tue, Mar 15

  • 23:54  @tokudahiroshi 俺は即刻いれたぞ  [in reply to tokudahiroshi]
  • 23:44  RT @kirik: RT @fladdict: 日本すげえ RT @gen_sobunya: ちなみに今の地震NZのやつと同じレベルな
  • 23:44  RT @obiekt_JP: ううむ、静岡スゴい。RT @nomaddaemon: 静岡県人としては地震に慌てる感覚がわからない。浜岡生まれの女房もへっちゃら。実家に電話かけようとも思わない。お茶飲みたい
  • 22:32  横浜でけえ。こええ
  • 21:18  今までは、起こり得る放射線被爆が胸部レントゲンぐらいなのでなんら問題ないという意見が大勢を占めていたが、今後は最悪の場合の放射性物質の広がりに起因する死へのリスクが交通事故の確率よりはるかに低いという話になると思う。でも、やなもんらやだよな実際。
  • 14:16  東電の停電は、明らかにアジャイル停電。むしろすごいと思う方がよいかと。そりゃ、供給量の数字から算出される停電の目論見書を一年前から発表している方がすごいのだろうが、いまそれを言っても。
  • 12:39  RT @nohsyht: 横浜線はもう名前変えよう。相模原線にしよう。そうすれば動いてなくても当然感が漂う
  • 10:50  RT @hiranabe: twitterは自分の好きな人をfollowするからTLは自分に近い意見が拡声される。ぼくの周りは『今は東電の現場に対してむしろ感謝すべき』が多いが、人によってTLに流れる世界観は全くちがうんだろうか。
  • 10:49  日経新聞ですら、パケット代は0.01円でこれはうまい棒一本の1000分の1なので問題ないという様な事が書いてあるがいいのか。
  • 10:43  昔からプロレスラーと日本は驚異的な回復力で復活すると相場が決まっている。頑張りましょう
  • 00:32  八百長禁止の為に番付を前日まで発表しないということか。RT @kirik そうなのか… RT @linuxshun: 計画停電でいつ停電するかが前日にしかわからないのは、1か月前とかに全部の停電計画を発表すると、その地区のマヒする時間が分かってしまって、停電する時間に犯罪が異常に
  • 00:21  RT @takapon_jp: みんな悪戦苦闘しながら頑張ってる。応援するしかないよ。臨機応変の対応大変だよ RT @hazuma: こんどはこうなったか…… RT @shamilsh 福島第一原発二号機で、11時頃、原子炉の中の気体を逃がす弁が閉まり、再び水位が下がり核 ...
  • 00:19  RT @snaga @kanekotky @Bondra となると、こいつが言っているならというような信頼を構築するのが先となりますが、それが人よりできる資質のある人というのはたしかにいると思います。

Powered by twtr2src