Sun, Mar 27

  • 23:32  さて、明日も早いので寝ましょう。
  • 17:37  結局この業界にいてはならない人がいるからというのが真の原因かな RT @oota_ken: 開発者数三桁以上の大規模SI三重苦 1. WF 2. Excel方眼紙 3. 疑似コード 全部相互依存なので、どれか一つなくすとか無理な気がしました・・・ きっといつかは君も出会うさ
  • 15:02  来週東電に入る新入社員ってどういう気持ちなんだろな。
  • 14:16  大変だな。。。「赤いプルトニウム、震災で「赤プル」に改名」 http://bit.ly/e3ZcX9
  • 14:03  RT @tsuda: しかし2号機がこの状況だともう実質的に内部修復作業無理なんじゃないの……ということが明らかになったということだね。いやはやさてはて。
  • 11:08  RT @kenichiromogi: 人々を、原発に「賛成」、「反対」で単純に色分けしようという人は、その時点で大切な問題の「複雑さ」を喪失している。とりわけ、「反対」の立場の人が、「賛成」の人を決めつけるその言説からは、問題の「複雑さ」に対する認識が欠けているように感じる。
  • 11:08  RT @AkioHoshi: 思うこと。政府官僚、評論家、その他大勢の文系の人に「自論を強化するために科学的データを集めるやり方は、科学ではない」ことを教えてあげて欲しい。科学は言論の道具ではない。仮説を立て検証し、ダメなら修正して別のやり方を試すのが科学。あ、経営もそう ...

Powered by twtr2src