Mon, Jan 03

  • 20:44  うそはうそであると見抜ける人でないとGROUPONを使うのは難しいということか.この言葉便利だな.
  • 17:59  何らかの規制に対する反論の時に、割れ窓理論ヒトラーも最初は民主主義で平和的、禁酒法でアルカポネ儲かった、いつかきた道、治安維持法は最初は共産党員だけ、の比喩は禁止したほうがいい。
  • 17:59  スパイに自白剤なるものを投与しても聞きたい秘密より過去のトラウマや変な性癖ばかり白状してしまい何ら意味がないことが多いらしいが、ウィキリークスでいろいろ公開された結果、政府の行為が精密な陰謀計画や遂行でなく驚くほど稚拙な思いつきやざっくり仕事の結果だったらそれはそれでどんより。
  • 09:54  大阪滞在中、息子が上沼恵美子が大好きなことを発見。顔がアンパンマンに似ていることが理由と推測。
  • 05:04  今年の初おみくじは大吉。いい一年になりそうだ。(^O^)
  • 04:52  RT @yaginome: bekkoameドメインで個人ホームページ作ろうと思ったんだけどもう新規会員募集してないのか

Powered by twtr2src