Mon, Feb 07

  • 09:51  TPPによる労働人材の流入に代表されるように、最近、たまたま日本人として産まれたという既得権益を台無しにしようとする国策が多いな。
  • 09:51  次は自由報道協会は自由で無かったという告発がニッカンあたりに出るとみた。RT @uesugitakashi RT @monta_777: 「自由報道協会」。やっと日本のメディアにも「職業倫理」をもったプロ集団が始動しつつある感。上杉隆氏らをはじめとする関係者の苦闘に敬意を払う。
  • 09:51  正義感で済まされるならば、尖閣海上保安官もありだよなあ。RT @kenichiromogi メール提供した警察の人は、大相撲がこんなことになってその「正義感」が満足されたのか、ぜひ感想を聞いてみたい。
  • 08:28  三人だけで八百長って、あまり効果なさそうだよな。

Powered by twtr2src