Thu, Mar 17

  • 23:29  RT @lalha: ダメだ、この画像が頭から離れない・・・・・・ http://livedoor.2.blogimg.jp/deal_with0603/imgs/1/a/1af48f88.jpg
  • 23:26  Javaソースコードの再利用が出来ないんですねとか、newなるものをしないと実行する事が出来ないんですね、と言われる屈辱たら。RT @oota_ken つまりCOPY句みたいなものですよと説明しなくてはいけない僕の屈辱感を誰か共有したいです。
  • 20:19  こういう時に何とかしてくれたかもしれないと思うのはやはり小泉さんになるのか。安倍さんは、下痢になって退陣しそうだよな。
  • 17:09  東京が大丈夫というのは確かだろうが、施設の外ですら放射線量が多すぎて近づけないとか、もう事故としてはすでに異常なレベル。
  • 15:15  RT @kentarotakahash: あれは小学校3年か4年の時か。家族で東海村に旅行した。原発を見学に。「少年アトム」が大好きだった僕はその頃にはウラン235と238の違い、核分裂のメカニズムを大人に語ってきかせる原子力オタクのガキだったのだ。だから、父親がだったら ...
  • 14:33  RT @futamaro: ネットで言い方きつい人、会うとだいたいいい人 で狂いそうになる♪
  • 14:30  @WWLNM 踏み込みが長いからかと。あと、最初の方が段差が変なこと。  [in reply to WWLNM]
  • 13:52  RT @kirik: 呆れるほどにな RT @tommy_nezy: ブレが無いな RT @higuhigu: こんなときはどうなってんだろうと思って発言小町みたら、地震のことでもやはりすべてが小町らしく日常気分が戻ってきた。小町すごい。。
  • 13:22  RT @shinji_kono: 福島第一原発は、ちゃんと後始末する必要がある。それは日本の世界に対する義務。日本は、放射性物質処理技術と廃炉技術を世界一にするしかなくなった。それは、ある意味で人類が逃げてきた分野。
  • 09:46  これから健康への影響の単位はSvベースになると思う。「おとうさん、これ以上のお酒は5~8μSvになるわよ」、「さっきのヨガで200μSV消費したなあ」とか。
  • 09:17  本当かはわからんが、計画停電通りに停電しないと憤っている人は同じ事を実践して欲しい。RT @kenichiromogi ビデオメッセージ、僕も観ました。今朝の朝日新聞によると、天皇陛下のおられる御所では計画停電の時間にあわせて自主的にブレーカーを落としておられるそうです。
  • 09:17  天皇陛下って基本的に配慮深い方だよなあ。RT @kenichiromogi NHKで天皇陛下のお言葉を再び放送。「天皇陛下のご意向で、地震などの緊急ニュースが入った場合は中断します」とのアナウンサーの言葉の後、放送が始まった。

Powered by twtr2src