一日署長パレード

さっきアキバの帰り,偶然新小岩駅で本田消防署の一日署長パレードなるものを見てきた.
どっかのアイドルかと思いきや,青木香織.

とはいっても青木香織って,俺もしらない.
ただ,Googleが言うにはこいつは明らかに一日署長荒らしだ.

http://www.fitweb.or.jp/~k-aoki/history.htm

歌手活動はアルバム1枚で,一日署長は14回.
こうなると一人ぐらいはホシをあげているに違いない.

何かおやじを惹きつけるオーラあるのだろうか. 事務所の社長が天下りって可能性もあるな.
ちなみにデビューシングルのタイトルは「速達」
そりゃ7回も一日郵便局長するわけか.
けど,この歌の詞は「迎えに来てくれなきゃ死ぬよ.って書いた速達送ったから」なんだけど.
まあ,がんばってほしいものです.