結局また飲んでるの巻

13時に起床,明日会社復帰できるか??

昨日まで遊んだから,勉強するとか言ってましたが,結局は昨日も夜から飲んでました.
かちかち山@数寄屋橋
当然終電過ぎていたので,そのまま都内から歩いて帰ったら家についたのが4時前.
物理的にはほどよいが,精神的に結構くる筋肉痛 .なにやってんだおれは,ったく.

NHL

NHLはConf. semi-filnalが佳境に. 西はWild vs Ducksになったら予想外だが,ちょっと寂しいね. 今のTampaのようにNJに一蹴される気がする.
DallasはGuerinとTurgeonをどこで復活させるかが難しくなるね.特にDucksに3敗目を喫すると,タイミングが微妙になるよね

IE以外のブラウザ、使ってますか?

何って,この結果を見ると「実はIEってぜんぜん使われていないのではないか」って結論になるぞ.
# 正確に言うと,IE以外を使ってさえいたらYesだからちょっとミスリードな結論だけど,ユーザコメントを見る限りは「IE以外をメインブラウザとして使ってますか?」と捕らえている人が多い
そーいえば,俺も最近はMozillaだしなあ.
つまり,いかに世論調査とかの結果だけを鵜呑みにしたらいけないかというわかりやすい例がこれだ.
まあ統計の本には必ず書いてあるけどね.