私は捨てない

私はタバコを吸わないので捨てようがないのだが,
合コンでの喫煙は「不利」 中部学院大の学生アンケート
たばこが1日から値上げされたが、愛煙家にはつらそうなニュースがもう一つ。中部学院大学岐阜県関市)の田久(たきゅう)浩志教授らによる学生対象のアンケートで、合同コンパで喫煙する人は不利になるという結果が出た。

 男女学生計944人から回答を得た。「合コンで、今から声をかけようと思っている男子または女子がたばこを吸っていたら?」という設問で、喫煙しない男子の79%が喫煙する女子を敬遠、喫煙する男子でも34%が喫煙する女子を気にしていた。
なんだこの記事は. 教授は一応統計のプロらしいので,確信犯だろう.

この統計結果だけで,「不利」とまで言ってしまうのはどうか.
タバコをすっているほうが損かも知らんが,タバコすっているベッカムとタバコすっていない俺じゃあどちらを選ぶっての.
説明変数のの多い分析でこのような定性的な結論は無駄だ.

だいたいタバコをすわないのにさっぱりうまくいかない人間を落ち込ませてどーすんの.



最近メモ
<結婚式>仲人を立てるカップルが激減 ゼクシィ調べに関連して
仲人さんは不要!からの引用

豊中市のOさん「仲人さん不要の傾向は郷ひろみさんの結婚あたりからではないでしょうか」

絶対関係ないと思う. 豊中市のOさん. 大体,郷は2回結婚してるし.