豁ッ蛹サ閠・STATUS: Publish

歯医者に通っているが痛い.で,うちの会社の1Fにある歯医者なのだが,バックグラウンドミュージックの選曲が変. 最近ヘビーローテなのが.タイタニック「パリは燃えているか ―...」

なんていうか,ただでさえ痛いのにその中で流すには荘厳すぎ.

タイタニックは,俺の親知らずに立ち向かう歯医者と氷河に突き進むタイタニックの対比なのか. パリは燃えているかは,戦争の痛みの大きさの前に歯の痛みなんか感じるなと言っているのか.

どちらにしろ,おかげで「映像の世紀」DVD-BOXをほしくなってしまった.しかし74,800円!!けど,これは一生もの,いや,子孫に伝えるべき映像だと思うのだよなあ.買いてー.