RFID Chips used for Mind Control

昨日から流転の王妃を見て夜がつぶれてしまっている。 結構人気のようだ。 すでに「流転の」でgoogleトップになっている。 こういうベタな話に弱い俺。憎しみからは、憎しみしか生まれないってこった。 戦争はんたーい。

高校の歴史の先生が、当時、溥傑と書道教室の友達だった(もちろん二人とも書道の先生として)ことが自慢だったので名前は知っていた。 めっちゃすばらしい人だったと言っていたが、その通りだ。しかし、ハルって人はターミネータのように何回もよみがえってくるな。



RFID Chips used for Mind Control
from Service Oriented Enterprise
RFIDがマインドコントロールのためのチップとして使われるという話のようだが、ここに出てくる、デブの人たちとゲイの人たちは何の関係があるのかぜんぜんわからん。英語の解る人教えて。


ビジネスプロセス指向アーキテクチャって言葉はないと思っていたが、あるじゃん。
Process Driven Architecture、正確には「プロセス駆動アーキテクチャ」か。