スネークマンショーの戦争反対。

11月にスネークマンショーがCDを出したらしい。中学生の頃、こんなおもろいテープはないと思っていた。これは買わなくては。

とは、言っても12月にamazonとかで購入したDVDやらゲームやら。結構たくさん買っている。



NHL 2004 for
Windows


(ゲーム)




世界の車窓から 7

北アメリカの旅




WWE(プロレス)

 サマースラム 2003




X-Files 7

コレクターズボックス

なんか基本的にアメリカエンターテイメントとアメリカの術中にはまっているな。

ブッシュは猿顔で干支だが、アメリカのわかりやすい文化は良い。

WWEは見てると、もうプロレスと言うよりは、安っぽいドラマ + なんか勝負をつける時には「プロレスで勝負」になるって感じだ。

どんな難しい問題も麻雀で解決してしまう麻雀漫画とまあ一緒と考えてよいだろう。