ブッシュを笑え!

【ブッシュを笑え!TVCM26本をチェック】
http://www.bushin30seconds.org/
これはおもろいです。しかし、普通の募集でよくこんなレベルの高いのが集まりますな。
さすがハリウッドを持つ国アメリカ

ちなみに審査員には個人的に好きなミュージシャンのMobyも審査員になっているようだ。

一方、インチキな反米主義者、マヌケな親米主義者は、フランスのジャーナリストが書いたアメリカの今のやり方を擁護し、反米の立場を強くするフランスの態度を批判する本。 まあ、こういう、常識(今の深く考えない常識は”ブッシュはアホで、アメリカ傲慢、イラクかわいそう”だと思う。)を疑う本を読むってのも内容はどうあれ知識としてよいかもね。



ちなみに 今日、ゆで太郎っていう立ち食い蕎麦屋に行ったら、店員が、「ゆで太郎のそばはだめ。小諸そばのほうがよい、つゆはまあ、人それぞれ」と言っていた。 こんな弱気なんだか強気なんだかわからない人も珍しい。