The urban life

「都市に住む」って雑誌がコンビニにあったが、おいおい、六本木が都会かよ。さらにさー、まさか、渋谷より西に都会があると言っているか?
俺にとって日本の都会ってのは山の手線内で、江戸城の東側だけなんだよ。 銀座から夜中に1500円でいけないところなんぞは、人がすむとこじゃねーぞ。

世界でもなー、都会は、マンハッタンと銀座と日本橋だけだな。つまり俺のところだ。

で、「都会に住む」という雑誌で書いてあった夫婦「通勤時間は、将来の投資に当ててます」だと。あのなー、何が投資だよ。ボケが。余った時間は、無駄に呑んだくれて、ゲームに使うのが、宵越しに金を持たねー江戸っ子のやり方ってもんだ。

と、なんか酔っ払っているので強気で書いてみた。 明日は、しょぼーん確実。

# あー、上記はすべて冗談ですよ。僕が知っている都内の西に住んでいるY.E.君、K.Rさん、K.Yさんなどなど、冗談ですので。