三井住友

さっき、am/pm三井住友銀行のATMでお金を下ろしたら、お金が出る前に、「今ならカードローンを簡単に組むことができます。興味がありますか?あれば、興味があるを押してください」って画面がお金が出る前に出てきた。 これ興味があるを良くわからず押すと、その瞬間にローンできるようにカードが設定されそうな勢い。

なんだよそれ。最近の銀行がサラ金に近いようなことを平気でやっているのは、余り好きではなかったが、ここまでやるかよ。 今後ATMを使うたびに「興味ない」をおさなあかんのは面倒。

だいたい、悪いが4,50万ぐらいの金に困るぐらいの生活は送っていないのだが。それぐらい俺の口座の履歴とか握っているんだから判断しろって。